1月やった事

・ボードゲームサークルで5人プレイをしました。
 方向性はそのまま行ける事を確認できた。
・印刷資金の調達と宣伝準備を進めました。
 初期ロットを200セット以上製造できそうです。
・印刷データが一通り揃いました。
 2月は印刷会社に入稿してチェック後に印刷会社となります。
・予約について進めました。
・PV動画を知人集めて2月中旬に行う予定です。
・スマホでの画像編集作業が中心でしたが1月以降はphotoshop 作業に切り替えました。
・ノベルティの準備を始めました。
・ショートストーリーが納品されたので1章を公開しました。
・本格的な宣伝開始日を決めました。それまでは水面下の宣伝が多めです。
・徐々に宣伝の協力して頂ける知人を増やしています。
・ゲムマでのコスプレ検討中。
・ファイル共通ツールをgoogledriveに切り替えました。スプレッドシートを扱いやすい。
・支出収入の予定を立てました。