おでん一家様(Youtuber)

おでん一家様
http://youtube.com/c/odenikka

からプレイ動画を頂きました!
一言で言うと動画すごい面白かった!!ありがとうありがとう!

2月初旬におでん一家様からご挨拶のメール頂いた時に
「サンプル動画撮ってくれませんか?」
とお願いしたところ快く了承頂けました。

その動画がやってきました!内容は事前確認しないのでドキドキ!
正直嬉しい!!(動画もらったときお風呂入ってたから錯乱してた)
ちくわ様 しらたき様 はんぺん様 がんも様 です!


今までは、家族→会社の知人→友人とプレイしてもらったものの
遠隔で動画でやってもらうのはUSAPA GAMESでは初めての事です。


専用のサムネイルありがとうございます!!!!!!
働き方改革w
がんも↑↑ (笑)
結果としては
私が言いたい事を言って頂けました!さすがです!

●おでん一家様に言ってもらえたこと。
・すごい設定の説明が丁寧!世界観の設定とか概念とか言って貰えた!
※ USAPA GAMESの説明動画は、はしょってるw
・ちゃんと働きたくない勇者と働かさないといけないボスの設定言って貰えた!
そうかここは感情移入する部分よね!
・カードの見た目、オシャレでポップ!ご感想ありがたい!
・正体隠匿系である事
『犯人は踊る』や、『ニューロストレガシー』が好きな人、特におススメです!のコメントわかりやすい!
・勇者パーティは6枚揃えないよう足引っ張っていけばおkの説明わかりやすい。
・各職業の説明言ってもらえた 「コミュ症w病んでるw2ch見てるw」のコメントありがとうありがとう。
・3つある=みっちゃんねるw
・最後の方で「面白い」「いろんな要素ある」「慣れてきたらサクサクできる」いただきました!ありがとうありがとう!
・「メンバー全員好きなタイプのゲームなので、またプレイします」

●私の方から説明するのが不足だったところ。大変失礼しました!
・スタートプレイヤーはジャンケンせずに進行役でおk。2ラウンド以降は短気持っている人、短気同枚数ならその中で最後に出した人の説明不足
・手札は表面が見えなければ他人に何枚持っているかは見えてもおk。枚数ばれてもおk。
・最初は場に1枚表に出してから1人目が1枚引いてスタートする
・BOSSの勝利条件の6職揃う意味は「6人揃ったらパーティ結成!冒険に働きに行かせられる)の説明不足
・送った説明書が古いもので誤りがあった
・複数人プレイなのに説明書を1部しか送っておらず数枚送れば良かった。

最後に…依頼して良かった!