クラウドファンディング

・クラウドファンディングページになぜ作ったか?どういう人に遊んでもらいたかを投稿しました。


https://t.co/TuufYtEPXt?amp=1



・先月12月、クラウドファウンディングに興味つ。


こんなツイートしてたら、makuake様からクラウドファウンディングしませんか?のオファーが届く。つぶやいてみるもんだね。


・クラウドファウンディングの調査

規約やリスクを徹底的に調べた。土日使った。家族に相談。やりたいと伝えたらやったら

いいんじゃないの返事。事前にリスクを調べていたのが良かった。


・クラウドファウンディングにしたい理由 

たくさんの人に楽しいを届けたい。これだ!という自信作ができました。 個人の資金には限界があり、50セット~100セットが限界です。  そこでクラウドファウンディングで印刷代やプロモーション代を集めたいです。 たくさんの人の手に渡るのにお金を使います。(的な事を伝えた。)



(中略)

そして今に至る。